無事にみんな保護出来ました | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

最後のおチビが捕まった後

ママもすぐに捕獲器に入ってくれました。

いまは

ふじねこさんのお家にいます。

ちびっ子達と違ってママは人に慣れてる?

まぁ外でも堂々と私達の前を歩いてお散歩に出てましたしね(笑)

ちびっ子はシャーシャーの合唱を繰り広げ

←ライト・タイト→



←ナイト・ルチル→

ルチル♀他♂のようです照れ





俺たちをどーちゅる気だっ!?


おいちくないんだかんね!!



煮て食べたりはちまてんよウインク


また明日ね。

おやすみ( ᵕᴗᵕ )可愛いおチビ達照れ



今回はパワーストーン兄妹です(❁´ω`❁)