おいおい(;°ロ°) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

またまたモテモテのタルトです

ソフィー(;°ロ°)はしたないぞ!!!


なんだい!?奥方
邪魔しないでおくれ(°Д°)



ソフィーさん
僕はママの所に行きたいんですけど滝汗
どけてくれる?


ソフィーはタルトが大好きの様です(❁´ω`❁)


奥方に邪魔されたわ(怒)
不貞寝ですか滝汗



キングぅは小さな女の子達にモテモテさんチュー
(体が小さな)



頂きました(❁´ω`❁)
ビスコとレンのママさんいつもありがとうございます照れ






ルッツの最近の報告が( ᵕᴗᵕ )
夜遊びをたくさんした後の朝のルッツ滝汗



パパさんに見せる可愛いお顔のルッツ照れ


とても可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

ゆっくりゆっくりですが
ルッツ家族と心を寄せあい始めてます照れ


とてもとても嬉しいです(T^T)

がんばれー!