速報!!!帰ってきました!《拡散希望!》帰蝶が脱走してしまいました(˘•̥ω•̥˘) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

帰蝶無事帰宅したこと連絡がきました!

良かった

これから捕獲器回収と、帰蝶に会いに
行ってきます。

皆様
たくさんの拡散!応援ありがとうございました!




我が家を卒業した帰蝶が今朝脱走してしまいました(˘•̥ω•̥˘)


2歳のサビ猫です。

帰蝶(きっちゃん)
特徴のあるサビ柄です。
尻尾は長いですが先が少し曲がってます。
いないと気がついて家の周りを探しましたが
既に姿がなく・・・
目撃情報ください(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

よろしくお願いしますm(_ _)m

白石区平和通16丁目北4-37
090-7645-9777(村上)


姉妹の咲耶も心配して帰蝶を呼んでないています(;A;)