祝!テイル家族の元へ~ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

お腹が空いて

コガネムシを食べていたテイル



カラスに襲われ

重機がたくさんの所に逃げ

おじさんに助けて貰ったテイル
(テイル的にはおじさんにも襲われたと思っておる)

昨日


優しいパパとママのお家へ


緊張するテイル(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



先日お渡ししたフリースに
先住ちゃんの匂いもつけておいてくれたのかな∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

テイルがいつもハンモックで寝ていたので
ご用意して下さってました( *´꒳`* )



カチンコチンなテイル

テイルは《ナラ》ちゃんになりました照れ



先住ちゃんと仲良くね(๑´ω`ノノ゙✧

ナラちゃんなら大丈夫だね


我が家で

ルッツの真似して逃げたり


エルザの様に甘えたり


お気に入りのハンモック
この子猫用のハンモックはもぅ小さいね(笑)


ナラちゃん

たくさん甘えて
たくさん遊んで

たくさんたくさん幸せになるんだよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


もぅ虫は食べなくて良いからね(˘•̥ω•̥˘)


里親様

テイルをよろしくお願いしますm(_ _)m




エルザものびのびと過ごしているよ!



エルザ(くるみ)もテイル(ナラ)も


幸せに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




そして


寂しそうな

テッシであった・・・
(小樽手宮港のティッシモ)


テッシたちも
家族と出会えますように(*-人-)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m