幸せお便り② | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

こりは!
レックス・ルーサー!
年末に来た7匹兄弟の子( *´꒳`* )


ジャイ子( *´꒳`* )



もも(メラ)

ももちゃんにチョキくん∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
とても仲良しです(๑´ω`ノノ゙✧





唯一卒業したメイヴの子ラルゴ




こりは!
クロロ(テン)




1DKの子
レン(シン)

ビスコ
ストーカー一族です(笑)






余市多頭
ルイ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
とても幸せそうに日向ぼっこ( *´꒳`* )




ウチの子にしようかと思うほど可愛いかった2人(笑)
モカとラテ( ・∇・)
片目が黒色壊死で失明していたモカ

他の猫にハブきにされてエースに可愛がって貰っていたラテ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

2人は小さい時からずっと一緒( *´꒳`* )

ドア越しに
いつもノエルと遊んでくれていたラテ

幸せいっぱいのみんにゃ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


本当に嬉しい(´。✪ω✪。 ` )



ありがとうございます照れ