お盆 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

私の可愛い子達

天使の羽根を大きく広げて

お空のずっとずっと上へと飛んで行った子達


サムとノエル

エース・セブン


フェルテ


1DKの子

MARVELヒーロのメリンダの子


逝かないでと祈りながら
逝かせてしまった子達・・・

写真はないけれど
ノルウェーの子4

ラルク

キングぅの兄弟2






みんな会いに来てくれたのかな・・・


ノエルのママベティのママから

ノエルにお花を頂きました。

ノエルに早速添えました( *´꒳`* )

ノエルが生きた証を覚えていてくれる方が
たくさんいてくれる事に本当に嬉しい

ノエルに関わってくれた子達の優しさを
私はずっと忘れません。













ノエルを見守り応援して下さった皆様の
優しく温かい気持ちも
ずっとずっと忘れません





本当にありがとう照れ


ノエル
ママの子になってくれてありがとう照れ