いちごさんのお話 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

我が家の長老

キャバ嬢のいちごさん🍓


先日定期検診へ行きました。

肝臓の数値はお薬の量を増やし
適正数値に(´。✪ω✪。 ` )

心臓は逆流が見られるようになり
お薬開始となりました( º дº)<キエェェェエエェェェ

問題は
気管虚脱が発覚しお薬でました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

先生に詳しくお話を聞きました。

暑くてハァハァ言うのはNG(;°ロ°)

子猫が多い我が家は
エアコンはあるものの、子猫温度になっております(¯―¯٥)

いちごさんには暑い温度キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ

気持ち涼しくしたら

エルザやテイルは元気ですが



ソフィが風邪引きました( ̄꒳ ̄;)

食物アレルギーが出て
食事を調整して調子が戻ってきたばかりな所だったので、ダメージ受けてしまいましたショボーン


いちごさんと一緒にエルザも2回目のワクチンに行き、呼ばれて診察室へはいちごと一緒に入るが、中でエルザは眼科の先生へ渡される(笑)

担当医がいちごは医院長でエルザは眼科医なので∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


譲渡会のストレスからか
エルザが目をショボショボさせていたので
目薬を(;°ロ°)

いちごさんの次の検診は21日

いちごさん🍓

最近は足腰もおばあちゃんになりました

保護ワン以外でシニア経験のない奥方
これからいちごさんとじっくりゆっくりシニアライフを楽しみます(๑´ω`ノノ゙✧

唯一10歳越えをしてくれた
我が家のキャバ嬢ですもの∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


猫ばっかり!!とは言われないようにしなきゃぁ( º дº)<キエェェェエエェェェ