新!暴れん坊女サムライ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

あーあ!


あーあ!


なんですか!こりは?




何だよあんた!


こりゃ!顔見せろ!



あんた!アタイをどうするつもりさ!
ここから出しな!!!(°ㅂ°💢)


メイヴ。ここは安心安全な場所です。
安心して出産して頂く場所です、

出すわけにゃいきまてーん!



あらぁあの子また暴れたのね〜。:+((*´艸`))+:。
奥方さん優しいわよ〜(笑)

フェアリーそうよね〜
もっと言ってやって〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
でもフェアリーの部屋も酷いよ(¯―¯٥)


あんた!
油断しすぎよ!

シルフまで(¯―¯٥)



二人ほど刀や矢を放ちます( º言º)

また戦いの始まりです滝汗




あーおいちぃ(´。✪ω✪。 ` )
悪くないわよ〜この家〜
。:+((*´艸`))+:。



僕手伝うよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まだ隔離期間なので出禁です。




そして今朝は




・・・・・



もぅ無理ぢゃね!?(笑)


また産室破壊したのね〜メイヴったら〜

いや
フェアリーはもっと木っ端微塵にしたので
撤去された身でしょ(¯―¯٥)



ワタチみたいに綺麗に使わなきゃ。:+((*´艸`))+:。

そうよね〜
シルフは綺麗ね〜
だが・・・刀をしまいなさい!



刀はしまえまてん!(°ㅂ°💢)



なになに!?
あんた達も手宮の子なの?
見たことないわね~


海は手宮の山の方
この子達は手宮の海のほう



何匹産まれるかなぁ