ゆっくりゆっくり | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ゆっくりゆっくり


ゆっくりゆっくり



海はゆっくりゆっくり


ゆっくり過ぎるほど(¯―¯٥)

怖くないわよ、
でも気安く触るんぢゃ〜ねーよ( º言º)

そぅ言ってますが、
我が家に保護っ子が少なくなり距離が縮まりつつあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今フリーなのは家の子と海だけ。:+((*´艸`))+:。


ゆっくりゆっくり



ループは甘え泣きの様な声で(笑)
触ると怒るけど

それ以上は勘弁しておくんなさいえーん

ゆっくりゆっくりしてたら
大人になる( º言º)

いや・・・
既に体格はオッサンになってきている


ような・・・



ゆっくりゆっくり

にゃによ!

お耳はどこへ?
ルッツは高速パンチを御見舞するようになったので、何気にハンモックの下からナデナデ(笑)




ソフィたんも
叩くけれど本気ではなくなってきて( ゚∀ ゚)
穏やかになってきました(´。✪ω✪。 ` )



ゆっくりゆっくり慣れてくれれば・・・

と、思う反面

高速で慣れてください!とも思うのであった



お世話係は怖くないよ!
ありがとうすばる(;A;)
って子猫に言っても怖がってないだろう


車に乗る前は猫バンバンをよろしくお願いしますm(_ _)m