今日は譲渡会!タルト病院 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

タルト病院

ガべがべの皮膚を先生が取った滝汗



うわーガーンゲロー




膿んでるの?



若いから皮膚が再生されるとのこと。

皮下点やワクチン注射など
気をつけなければまたなるかもと・・・


体質らしい笑い泣き


肉芽腫の疑いは晴れたが、
ワクチンどーしよーかねー汗



仲良しな2人



タルトとコールソンラブ


男同志イチャつくじゅる・・





今日は譲渡会チュー







今日はハウル、ハルト参加!

明日はマーベル、クレア参加しますおねがい




昨日は四国からシュナウザーさんが札幌へ来ていて、連絡を下さりお会いしましたラブ

ノエルに毎月美味しいご飯を送って下さり

お礼を言うことが出来ました照れ

お逢い出来て本当に嬉しく猫のお話をたくさんしましたデレデレ

ラウンジにも来ていただき
ラウンジの子達にも会ってもらいましたお願い

連絡をくれて本当にありがとぅございます!

シュナウザーさんの優しい気持ちをみんな感じて今日の譲渡会頑張りますちゅー



オイラもいつも応援してっからなラブ