ひめ〜嫁入り | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

長く長く

マサキママにお預かりしていただいていた

1DK多頭飼育崩壊
№48ひめ

保護当時は
男と間違われ「こたろう」でした(笑)


昨日嫁に行きました(*´>∀<`*)キャハッ


キャリーから出たら
ママさんに即抱かれ


こちらに、IN








お話中もずっとこちらにIN


甘えん坊の
ベタベタのストーカーひめは
誰にも邪魔をされることなく(笑)
いつでも自分だけの膝がたくさんある(笑)

1人っ子お嬢様になりました!

里親様
ひめをよろしくお願いします<(_ _)>


長く預かってくれていたマサキママ

初めの隔離期間
預りをしてくださっていたゾロママ


ありがとうございます♡

こうして

1DK111匹からの多頭崩壊の子
我が家にいる子は





№66クレア(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


がんばるよー!


とても優しくみんなとすぐ溶け込める
とても良い子です。
初めは逃げ癖がありましたが
今はいつも傍にいます。

グイグイ撫でられるのは苦手ですが
優しく撫でてあげると
とても甘えてきます(♡´꒳`♡)

寝る時もさりげなく枕元にいたりします。

小さくて可愛クレアも
立派なレディになりました(≧∇≦)


いつでもお問い合わせお待ちしております!




そして先日お嫁に行った桃ちゃん(リプル)

自由です!


いつもいつでもフリーです!


あんなに出来なかったトイレも
すんなりシステムトイレでしているとか!

ただ
大の方がもう少し訓練が必要のよう

やはり
生まれてからレスキューされるまでの
癖がまだ抜けきれていないの様で••••


頑張れ!


リップ幸せそう(* ̄m ̄)



そろそろ
りしりん一家もワクチンだねお願い


もぅ体調も大丈夫かな?


ブログをサボっているあいだに

こやつが食欲不振で食べなくなり
強制給餌したり

兄弟も嘔吐したり


母の方が
ずっと嘔吐下痢で
1週間病院へ点滴に行ったり



仕事とケアと寝不足で
とても忙しく過ごしていました。


体調が落ちる子がいると
いつも以上に神経を使います滝汗


そして
甘やかしすぎたコールソンは

私の布団がひかれると
布団INして「僕もいっちょにねましゅ」

夜中3時に毎日起こされるのが滝汗


1人で寝てください