エース三回忌 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

エース見てますか?


ノエタンと一緒かな( * ॑꒳ ॑* )


エースはいつも猫達と遊んでくれてましたね照れ


エースが亡くなって空が荒れ狂い

キングが来ることで



我が家の平和が帰ってきました(笑)


エースがノエルといつも一緒にいたように


ルナと一緒にいたように


キングが我が家の仲裁を保ってくれていますよε-(´∀`*)

安心してください照れ


昨日は皆が天売島に行っていました。

お留守を預かったママは電話番とお掃除番チュー


事務局の電話がたくさん鳴りましたよ滝汗

夕方にリンリンと鳴った電話•••••

朝、出勤の時に子猫が泣いているのをみた
場所は大通り三丁目滝汗
車通りも多く心配です。
1ヶ月半か2ヶ月位の子••••

もぅ帰る時間だから
朝の話だし、いないかもしれないけど
寄ってみようか••••
車通りも多く心配だし••••





北洋銀行の前の花壇との話





いたわ




あんた夕方までずっとここにいたの?




まさかいるとは思わず
タモも何も持ってませんけど滝汗




エースがママが来るから待ってろ!と言ったのかいえー


トラックのエンジン下に潜り込み出てこない滝汗

トラックの運転手にエンジン止めてもらって
トラックの顔を上げてもらい滝汗


素敵なスーツを着たお兄さんも手伝ってくれ

逃げた子猫を捜索


花壇の柵からケツだけ見えてる姿を発見チュー


隠れているつもりか?笑い泣き



そのまま素手でホイと捕まえ


君の名は9(ナイン)だ(笑)


怒ってるし笑い泣き




汚いし笑い泣き



エイトの時みたいに
たくさん名前呼んでたくさん可愛がってやるからなラブ



たくさん泣いて
助けを待ってたナイン好


幸せみつけようねWハート


エースいつもありがとう好













エース(∩˘ω˘∩ )♡


可愛いわが子エースお願い


いつもいつまでも心に好