可愛い可愛いリプル | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

リプル


まるで囚人のように番号がついている


「№27」





でも

仮の名を貰った「リプル」


収容所で子供も産んだ


何回目だろぅ


一日の殆どは檻の中


1日に数回1時間程度の自由時間





この時は発散しなきゃ!


他の子との接し方がわからなくて

嫌われちゃったから・・


ソニア一家だけは私と遊んでくれるけど


他の子は・・



小さい時、襲われて瞼を怪我したの


凄く怖くて怖くて・・


凄く恐かったから


強くならなきゃって・・


でも私は弱っちょだから


殺られる前に相手を怯えさせておかなきゃ




私の方が強いって思わせなきゃ






だけど


ここの看守さんは


戦う必要は無いって言うの



今の私には


まだ怖がりな私には


それが出来ないけど



克服できたら





私も出所出来る日がくるのだろうか・・




穏やかなシーナが
すぐ出所して行った様に・・




みんなと仲良くできるチャーリーおぢさんが

すぐ出所して行った様に・・



私にもこの場所を出る日が来るのかな





看守さんは



リップ~リップ~って






私をたくさん抱きしめてくれるけれど




私が何かするたびに

抱きしめてくれるけれど


切なくなる



私もソニアの様に柔軟になれたら


皆と仲良く過ごせるのかな・・