ノルウェー譲渡会の報告 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

応援してくださる

皆様の気持ちと共に


家族へと繋がる譲渡会


たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございます照れ

テルとチャーリー照れ


№6テルは目も綺麗になってきて
本来の可愛いお顔をみせつつあります(* ˘ ³˘)♡*
「てんかん」のため
ご理解ある方との御縁を待っています。


№2ボム
体調を崩し治療中ですが
頑張って参加しましたお願い
今回はご縁ありませんでした。


№18ビックン
撫でられたりブラッシングをすると
気持ちよさそうにするのですが
触るまではビクビクっ子
赤い糸を手繰り寄せました。


№17hide
hideも怖がりです。
慣れると可愛い姿を見せてくれるのですが
とにかく、猫も人も怖いと言うhide
赤い糸まであとひと押し!!



№3チャーリー
継続して目の治療が必要ですが
赤い糸
手繰り寄せました(* ˘ ³˘)♡*



デコちゃん
手繰り寄せましたよ~
しっかり繋がっていました(* ˘ ³˘)♡*






ご支援も頂きました!
(こちらは1部です)
ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)




みんな!
よく頑張った٩(°̀ᗝ°́)وと
みんなの顔を見ながら
仁王立ちしているワタス(笑)
てへ(*´罒`*)♥


今回14匹参加
9匹の子に家族ができました。

今週からは
お届けで忙しくなるぞー٩(°̀ᗝ°́)و


早くみんにゃの笑顔をみたいですお願い

本当に
ありがとうございました!

まだ御縁を待っている子がいます



よろしくお願いします<(_ _)>




ポクも応援ちてるとでつよー٩(°̀ᗝ°́)و



今日は

よろしくお願いします<(_ _)>