卒業・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ママ・・・

オイラの妹、弟
どこいったうう

オイラ
退屈



(*´・д・)!




新しいお家

ずっと一緒にいる家族



3人一緒に



家族に迎えられました照れ



着いてすぐ
キャリーから出て



まるで初めからここにいたかのように



自由笑い泣き



先住もなく



3人一緒に新たな旅立ち



おめでとう照れ




里親様から
ご寄付頂きましたびっくり


ありがとうございます(T^T)

我が家は

こんなにも

静かだったかのぉムムム




そうねぇ~🎵




ラフィラ兄ちゃん
どこやった!!!!



どこ!



どこ!



 

(笑)




Kパパ
3人無事に卒業いたしました照れ


みなさま

いつも応援ありがとうございます!


無事に
家族へと卒業していきました照れ




里親様

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ありがとう好