やっと巡り会えた・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

生後2週頃
余市からママ猫と一緒に
我が家に来たロック家族「氷室」


この子は札幌まで持たないかな・・・
そぅ思うほど状態が悪かったヒム


兄弟の中でも一番小さく
大人しいヒム
おっぱい戦争にも負け
2匹しか育てていなかったアンに
ヒムをお願いしたりしましたあんぐりうさぎ


それでもスクスク育ってくれ
兄弟がどんどん卒業する中
ご縁に恵まれず
譲渡会の回数を重ねるにつれ
お客様に見られては唸るあんぐりうさぎ

優しくて良い子なのに滝汗

そして出会いましたとびだすうさぎ2



さぁ
ヒム!行こうかカナヘイきらきら

記念撮影をして
やっと巡り会えた家族の元へカナヘイうさぎ

着くなりキャリーから出て
隠れてみたがすぐ探検を始めましたてへぺろうさぎ



新しいお家カナヘイうさぎ



新しい家族カナヘイきらきら

写真の子は
亡くなった先代🐱

福島の被災地から引き取りましたが
5歳で虹の橋へ大泣きうさぎ

ヒムも先代🐱にご挨拶をしていましたつながるうさぎ

ヒムカナヘイハート
可愛くて愛しいヒムカナヘイハート

やっと巡り会えたね大泣きうさぎ

里親様は
ヒムを可愛い可愛いとおっしゃって下さり

ヒムも兄弟と同じように
優しく暖かい温もりを手にしました照れ

早速

遊んで貰ったヒムてへぺろうさぎ




里親様
ヒムを
よろしくお願いいたしますお願い


ヒムは
「蒼太ガブリエル」と
名前を貰いましたカナヘイうさぎ



アマゾンの
ギフトカードをご飯代にと
頂きましたカナヘイきらきら

ありがとうございます(涙)




ルイの子

みんな卒業カナヘイきらきら

ルイも
修行頑張ろうねカナヘイハート

そして
クロエがトライアルに出発!

それは

また明日・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村