ノエル記事になる | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ニャン友ねっとわーく北海道の
ボランティア武○さんが
ノエルをモデルに
素敵な記事を書いて下さいましたとびだすうさぎ2


記事を書いてくれた武○さん
歩行器をプレゼントして下さったKさん
歩行器を作って下さったTさん
いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございます大泣きうさぎ






ノエル
先日調子が落ち
病院に行きチックンして貰いましたてへぺろうさぎ



チックンが効いたのか
食欲が出てきてくれ
たくさん食べ
体重が1,85㎏に増えましたカナヘイうさぎ

目標は痩せる前の「2,9㎏」

まだまだ食べなきゃねつながるうさぎ



ノエル
添い寝をしてくれる子が出来




嬉しそう照れ



ノエルの周りが賑やかです大泣きうさぎ



ロイズはノエルが大好きカナヘイハート




Kもノエルが大好きカナヘイハート




ロイズはいつもノエルと一緒あんぐりうさぎ




ルッタンも遊び相手が出来て

楽しそうですつながるうさぎ





サムも監視つきで遊んでみましたとびだすピスケ2




サムはサムの道をゆくあんぐりうさぎ




残念・・・




ゴディバ
去勢してきました。



ロイズの後ろ首を取り
上に乗ろうと滝汗

ロイズの「いゃめぇてぇえーん」と言う
声で駆けつけ止めさせるショックなうさぎ

まだ早いかな?と思っていましたが
危険を察し去勢しましたあんぐりうさぎ


我が家で生まれ
去勢までしたのはゴディバ


君が初めてですあんぐりうさぎ


ロイズ・ゴディバ
月末の譲渡会に参加予定ですとびだすうさぎ2





明日は





よろしくお願いいたします(*-ω人)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村