居座ってます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

こんにちは~(*´▽`*)

本日のお届けは

私だよ(`Д´)
フランだよ気合いピスケ

左だよ気合いピスケ右はアンだよ気合いピスケ


怖いんだよアンタ気合いピスケ

隣はルイだよ!
ワシャワシャ撫でられると
怖いけど心地よいんだよ気合いピスケ




誰だい?チビすけ!
ゴディバと仲良しぢゃないか気合いピスケ







ロイズはまた乗車中かい?!




クロエ
水飲むの下手だねあんた!
また鼻についてるよ気合いピスケ




あーらカナヘイうさぎ
ノエル照れ遊びに来てくれたのかい照れ

ゆっくりしていきな気合いピスケ





ヒム!ノエルには優しくだよ気合いピスケ



フランは
可愛いのです




怖がりですショックなうさぎ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村