ありがとうございます! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

温かいお気持ち
お心遣い頂戴いたしました照れ

ご支援頂きありがとうございます!
I様10000円
O様10000円
I様10000円
N様11131円


I様からたくさんのご飯
トイレの砂を頂きました。
ありがとうございます!




サム似の女の子を家族に持つ
N様から
少し早いノエルとルナの
バースデープレゼントを頂きました照れ
ご支援金ありがとうございます!




K様がご来店下さり
ご支援金を頂きました。
ありがとうございます!

余市っ子
4ママ13チビッ子

あめしょうさんにお願いしている
野良っ子妊婦さんの
結愛ちゃん
希望ちゃん

長期滞在中のサム

大切に使わせて頂きます照れ

本当にありがとうございます!


なかなか離乳食に手をつけない
フランの子供達滝汗






ママのミリュクがおいちいのラブ

そぅ言っているのか

ご飯に喧嘩売ってましたムムム

こんにゃのまだ早いもんウ・・・ン

さようですかムムム

栄養失調からか
前歯がないクロエ泣

子供をくわえられずショボーン

水を飲んでも全部顔面に浴びるショボーン

見ていて不憫ですショボーン


天然な子で
とてもおっとりしています。


点鼻の時だけ
物凄い抵抗を滝汗

耳掃除は慣れ大人しくさせてくれますウインク



避妊後
食欲がなく心配したルイママショボーン

術後の傷を気にして
子供達と離していましたが
一緒にさせました照れ

モリモリご飯を食べ始めてくれました。

胃は荒れているので心配ですが
食べてくれて安心しましたおねがい

ルイは
ストレスを感じると断食に走る子で滝汗

後はゆっくりで良いので
人慣れしてくれると嬉しいです照れ

きっと甘えん坊のはず!!

フランもねっウインク





滝汗









にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村