残りのラガマフィン・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日

残りのラガ達を
保護しに行きました


17匹いました・・・



ヘルバ家では
5匹引き受け
いつもお世話になってる預かり様に
2匹お願いしました。

全頭保護してきました。

のちに
アップされると思います。



人馴れしているとはいえ

知らぬ環境
知らぬ猫、犬に戸惑う子

(フク改めショウ)




まるで関係ない子照れ

(トンボ改めカズヤ)





(ホタル改めジュン)




(テト改めサトシ)




(もも改めマサキ)




お分かりでしょうか?

5人いるので
嵐シリーズにしましたおねがい


預かりのAさんのお宅には



仲良し兄弟


ちょっと
そらねこさんの所にいたまゆゆ似です爆笑





これから
必要な医療を受け
ケアをして行きます。



みんな
早く馴れると良いです照れ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボラン ティア・保護活動へ