ご報告です | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日は
ニャン友ねっとわーく譲渡会でしたおねがい

blogを書こうと思い携帯を握ったまま
寝ちまいました滝汗

たくさんの子に
家族が出来ましたデレデレ

皆様
ご来場ありがとうございました!



我が家を早々卒業したのは


フォーゼ



カブト



クウガ



ゼロノス




キバ


みんニャ家族の共へラブ

早速
ゼロとキバの里親様から
ご様子のメールを頂け
奥方は涙チョチョ切れです笑い泣き

この子達には
本当に要介護で接してきましたガビーン汗

人の愛を知らない子達・・・

少しでも
心地よいこと
楽しいことを知って欲しいと
接してきましたにゃんこ。

伝えられなかった子もいました

でも

里親様の本当の愛で
本当の幸せを知ることが出来る

その通り道になることが出来

奥方は嬉しく

この子達に逢えたことに
感謝です好


決まらなかった子は

オリーブ&デューク


知らぬ内に
預かり様のお宅に移動になり・・・

「ありがとう」が言えませんでしたううう

今度、譲渡会で会えるときは
もっともっと甘えん坊になって
奥方に可愛い姿を見せてくれると思います

その時
「ありがとう」を伝えたいなテヘッ

帰宅し

短い間だったけど
一緒に過ごした時間を思い出しながら

空っぽになったケージの
掃除をしましたううう





その部屋を出ると






ラテ


モカ







イワンが
賑やかに暴れていました苦笑

イワンと蕾も
家族に繋げなくっちゃ照れ



少し元気になったぢぃちゃんが

チビ達の回りをウロウロ滝汗

視界が狭い様なので
全くチビ達はぢぃちゃんの
視界に入ってませんチーン

セブンぢぃちゃんも
幸せ掴もうね照れ


皆様の応援に本当に感謝致します照れ

ありがとうございます!


サムも里親募集中です➰❤



よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボラン ティア・保護活動へ