振り向けばセブンがいる | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

センターにいたセブン

ひたすらワンワン泣

我が家に来て
全く吠えることはなくなりましたおねがい


とにかく
人の後をついて歩くチュー

が、
ヨロヨロなので
ソファーで横になっていて欲しいと


願う奥方です汗

お肉がつけば
しっかり歩けると見ていますウインク


体がホネ骨なので
柔らかいクッションの上でないと
落ち着かない様です泣


サムライは
セブンにまだ慣れず怒っていますが
セブンは全く気にしません爆笑


モカや
ラテ、蕾、イワンは
全くセブンぢぃちゃんを気にせず
遊んでいますおねがい

我が家の
空はヘルペス中ムムム

いちごとエースは

初めはセブンにビビって
気配を消していた二人

僕たちワタチ達は
空気です汗

はい
自分より大きな子を見ると
「ここにいてません」な二人になる苦笑


セブンぢぃちゃんが
人恋しく泣くので
一緒に寝るのを許してくれました照れ

つか
馴染むの早いねムムム

これも
セブンぢぃちゃんが
穏やかなぢぃちゃんだったからですウインク


セブンの残りの犬生
家族として共に生きて下さる方

お迎えを待っています好

フェリスカフェ0115774844
or
アメブロからメッセージ下さい


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
セブン
ブレンハイム男の子
未去勢
13年9月生まれの14歳
外耳炎とドライアイによる目の治療中
10㎏級の身体は痩せて6,15㎏
お座り、待て出来ます。が、
視力、嗅覚は弱くなってきて
反応は遅いです。

トイレトレーニング模索中
(視力、嗅覚が弱いため
猫のトイレと犬のトイレに戸惑ってます)


よろしくお願いいたします照れ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボラン ティア・保護活動へ