幸せ便り❤ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨年

引っ越しの際、外に捨てられ
自分が住んでいたマンションから離れず身を潜めて生きていたメイ改め「エル」の6ヶ月便りが届きましたにゃんこ。きゃ★



ごらん下さいハート




ごぶさたしています。
あれから半年、エルはこんなに大きくなりました!



日々よく遊んでよく食べよく寝ています。


以前の報告時にはすごく父にビビっていましたが今はおやつをくれるので仲良しです!



おもちゃはトイレットペーパーの芯大好きです。抱っこして寝るもよし、かじってバラバラにするもよしで重宝してます。



今やエルなしの生活は考えられません。本当にありがとうございます!

(加工前の写真も付けておきますねー)






黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


エル➰❤
家では遠慮がちに過ごしていたエル君焦


筒好きは健在でしたねぺこ



自分だけの伸び伸び過ごせる家族ができ
こんなに幸せいっぱいな姿がとても嬉しいですきらきら



エルを見つけてくれてありがとう好






話は変わりますが

今日は







皆さんお留守番をして貰い(いつもだろ)



譲渡会に行ってきましたニコ





天売島からの子達や
巨大猫には目を引かれましたなっ・・・なんと!


たくさんの子に家族が出来たよぅで嬉しいです好



サムも落武者治して
ゴロスリになって家族と出会いましょうねニコ





拙者・・・まだ鎧は脱がぬぞムムム




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボラン ティア・保護活動へ