拙者の旅立ち | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

拙者


ゾロと申すかお


いよいよ拙者は旅立ちの時・・・


朝からひなにゃんと遊び


エース殿と遊び

いちご姉様に甘え

お別れをしてきたのぢゃ好


キャリーに入っておる拙者から離れずにおったひなにゃんにもこれからは別々の未来が待っておる話をして来たのぢゃなみだ


ひなにゃん分かってくれたかのぉ苦笑はてな5!


新しいお家はとても広く・・・



匍匐前進苦笑い




ソファーの下へ潜り込む苦笑

ここから様子を伺う汗


そして家族の坊っちゃんが

拙者の残りの一族のために
貯金を下ろしてくれたのぢゃ泣LOVE

ありがとうううっ...


拙者


幸せになりますかお




皆様
長い間、お世話になりましたなみだ

皆様のお陰で
今、拙者の命があり、新しい人生へスタートすることが出来たのでござるきら

ありがとうきら

ひなにゃんをよろしくお願いいたします苦笑い
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボラン ティア・保護活動へ