今日はいいお天気ですねチューリップオレンジ

あたたか~いたいようぽかぽか陽気で幸せな気分の私~かお


ベビーマッサージもスタートするにはいい季節ですよね~ウインク

ぜひぜひ初めてみませんか?クローバー


今日2回目のお友達A君もニコニコ気持ちよさそうに受けてくれ、終始ごきげんでしたaya

ママも初回より余裕ができて、楽しんで頂けたようでしたドキドキ


初めての時はママも手順などの流れに追われ、あっという間に終わってしまいますが、お子様、ママの様子を見ながら、進めていますので、2回目からは忘れてしまったポイントなどを重点的にお伝えすることができますaya  ←ココがプライベートレッスンのいいところです手


安心していらしてくださいね~nikori☆☆


お友達と誘い合って一緒に来てくださってもOKですよ~ラブラブ


今、すでに通わせているお友達と合流して頂くことも可能ですよウインク


ママ友づくりにもご利用したいとのご希望がありますので、少し悩んでおられる方も一度お問合せ頂ければと思います笑顔


時間は基本的には午前中の開催です。午後のご希望の方はお伝えくださいねaya


フェリーチェ ホームページ または、080-3836-9242までお問合せ下さいねaya