こんばんはaya今日はスーパームーンといわれる珍しい満月の日ですね満月満月のパワーを頂いてキラyellow頑張りましょう♪


さて、このゴールデンウィークは充実した毎日を過ごすことができましたパンダ


普段会えない友達と会って話をしたり、新たな出会いがあったり♪

仕事&家族&子育て&妊娠&人間関係などなど・・・いろ~んな話をしましたラブ

皆悩んでいたり、そこまで深刻でなくても「やりにくさ」「違和感」を感じながら生活していますよねseiy’s


私も、少し前までは、色んな違和感など感じている事が多かったですayasei


ただseiその気持ちをどう解決していくかが大切だと知り、学び、様々な解決方法を知りました電球

それを私の関わる全ての人達に、辛いことよりも楽しく感じる方が多い毎日を送ってほしいseiそんな気持ちから、こんな方法があるよハートとお伝えしていますクローバー


このGWも色んな話をするなかで、少しだけど前向きになってくれた人や、悩みが解消したと喜んでくれた人がいたので、嬉しかったですニコちゃん

感謝でいっぱいですakn

ママが笑顔でいると、子どもも幸せ気分になります。そして、旦那さんも嬉しくなりますクローバーわかっていてもできないことも沢山あるけど、少しでも良い方向になるようにお手伝いや、アドバイスができたら、私も幸せですseiー♡。


みんなが幸せに楽しくすごせますようにnikori☆☆