こんばんは夜。

今日も素敵な出会いがありました笑ピースベビーマッサージ出張で初めてのお子様キラキラ


愛嬌があってとっても可愛いもうすぐ1歳のPちゃん赤ちゃん苺ケーキ


オイルのパッチテストの間に絵本の読み聞かせ絵本お人形も一緒に見ていま~すクローバー


Felice~フェリーチェ~(ベビーマッサージ教室)のブログ-読み聞かせ Pちゃん

お人形に興味を持って、ヨシヨシしている姿も可愛かったです~(^-^)aya

マッサージも最初は「なにはてな」という表情でしたが、途中から気持ちよさそうな表情をしたり、一緒に「ぽ~んsei」と言って楽しんでくれましたQueenlyハートgreen


ママもマッサージを積極的に行ってくれ、凄く上手にPちゃんに声掛けをしたり、コミュニケーションを楽しんでくれていましたきゃ


きっと普段からきちんとPちゃんに向き合い、子育てを楽しんでいるんだと感じましたニコニコ。sei

ステキなママとのびのび愛嬌たっぷりのPちゃんでしたayaハート


素敵な出会いに感謝ですayaありがと