こんばんは~

先日、生後1ヶ月にならない女の子Mちゃんのベビーマッサージ出張教室をさせて頂きましたキャハート

約2週間ぶりにお会いしましたが、大きくなっていました~っっ

赤ちゃんの成長は早いですね驚き!


ベビーマッサージも気持ちよさそうな顔をしたり、可愛い表情を見せてくれました音符♪

今回はパパ&おじいちゃんも見学にこクローバーみんなで一緒に歌いながらマッサージしましたよ~あんぱんまん


パパの参加は、おうちでママとパパと一緒に歌いながらマッサージもできるのでオススメです手nikori☆☆

出張教室の特権ですよ~にこ3


♥akn♥マッサージ後でポカポカしているMちゃん&お人形ですキラキラ大きさ同じくらいですayay’s
Felice~フェリーチェ~(ベビーマッサージ教室)のブログ-ベビマ Mちゃん


前回に引き続き、私も癒されました~aya

ありがとうございますaya