こんばんはsao☆久しぶりのブログです流れ星5


2月に入ってから沢山の人との出逢いを頂き、刺激を受け勉強の日々を過ごしていますnikori☆☆キラハート

人との出逢いに感謝の毎日ですぺこりぺこり


さて、先日ベビーマッサージ教室をさせて頂きましたベビーはーと。


なんと!生後12日の女の子Mちゃんキラキラ

とにかく可愛いハート私の方が癒されましたayaはーと


Felice~フェリーチェ~(ベビーマッサージ教室)のブログ-ベビー&お人形

ほら~っっ お人形より小さい!

ママも、Mちゃんの反応を見ては笑顔がこぼれ、楽しんでマッサージをしてくれましたパンダsei

初めは手足を曲げていたMちゃんですが、マッサージを始めると受け入れOK(Θ_Θ)という感じで手足を伸ばしてくれました!!普段と違った反応も見せてくれ、ママも笑顔ハート


子どもの反応やしぐさから成長に気づくきっかけにもなるベビーマッサージsao☆

生後まもなくから始められますよ好

Felice~フェリーチェ~(ベビーマッサージ教室)のブログ-ベビーMちゃん

マッサージ後のMちゃんはーとーママの優しいタッチが気持ちよかったね~うーぅキラキラハート赤

笑顔の耐えない充実した時間を過ごせましたはっぴー感謝ですキラキラ


子どもは、あっという間に成長しますよね~キラキラこの瞬間を楽しんで、子育てを楽しみましょう♪