こんにちはクマ今日はとっても冷え込みましたねsao☆crystal*


今日は、自宅で「ほっこり学び教室」を開催し、ベビーマッサージ体験教室も行いましたあかちゃん


ほっこりまなび教室では子育てにおいての悩みや、考えをお聞きし、遊びのアイデア、子どもの発達段階をお伝えさせて頂きましたキティちゃん×ハート


子どもの成長と共に、お母さんも勉強していく事で、より楽しんで子育てができるようにお手伝いさせていただけたらと思いますラブラブ


本日は・・・

星絵本の読み聞かせ

星手遊び

 などをお伝えしました♥akn♥


今日参加のNちゃんはとーってもキュートハアトな女の子赤ちゃん

ほっこり学び教室に加え、ベビーマッサージ体験も希望でしたが、始める頃から眠くなっちゃったので、マッサージは中断となりましたラブラブ

次回は眠くならないうちに始めちゃいましょう♪


Felice~フェリーチェ~(ベビーマッサージ教室)のブログ-ベビマ体験 Nちゃん ぐっすり眠ってしまったNちゃんドキドキ寝顔も可愛かったです~キャーはーと

お母さんからも素敵な感想を頂きましたハート

「普段日中は2人で過ごしているので、いい刺激になってよかったきらきら。

「手遊びなどもおうちでもしてみますハートred」とのことニコニコ

本当に嬉しい感想に感謝ですにこちゃん


次回の参加楽しみにしています音譜


ベル興味のある方はお気軽に携帯080-3836-9242手紙felice-bambino26.vita7@softbank.ne.jp までお問い合わせ下さいベル