2012年スタートしましたね初日の出


お正月は家族そろって出かけたり、家でのんびりと過ごせますねスマイル


といっても、女性は大変ですよね~あせあせっあせ 家事はお正月休みないですもんねくま


今年、Felice~フェリーチェ~はベビーマッサージ・キッズコミュニケーションの他に、新たにイベントなどを定期的に始める予定ですラブラブ


沢山の子どもとママに笑顔になってもらいたいドキドキ

子育てを楽しんで欲しいドキドキ


この思いを胸に、もっともっと勉強をし、Felice~フェリーチェ~が子育て中のママ・パパ、可愛い子どもたちにとって楽しい生活を過ごすお手伝いができるように頑張っていきますがんばるおー


新年の始まりと共に、新たな事への挑戦にウキウキした気持ちと、ドキドキした気持ちでいっぱいですkonatu


昨年、教室に来ていただいたママ・ベビー&キッズの笑顔に元気を頂きました目がハート顔


今年も沢山の方との出会いを大切に、子どもたちの素敵な未来のために頑張るママたちの応援・お手伝いができる事を楽しみにしています大好きハート


今年もよろしくお願い致します音譜