こんにちは~かお今日はぐんと冷え込みましたねsao☆ほし2

今日のベビー&キッズマッサージ体験教室はぁと


またまた可愛いベビーとの出会いがありましたきゃーきら

ありがとうございますぺこりpri


今日は3ヶ月のベビーK君と、1歳3ヶ月のAちゃんbabyハート


今日は体験なので、オイルを使わず行いましたニコちゃんいろんなわらべ歌や、歌に合わせて楽しくできました太陽


Aちゃんは数回目で、マッサージが気持ちよかったようで、マッサージしてる途中に寝ちゃいましたオヤスミ

寝てくれるということは安心してくれているということなので、すご~く嬉しく思いましたkonatukonatu


K君は笑ってくれたり、気持ちよさそうに受けてくれ、終わってからおっぱいを飲んでスヤスヤayasei


K君のお母さんも喜んでくれて、楽しんでくれたので良かったですハァト


私まで幸せな時間を共に過ごさせてもらい、本当に嬉しかったですemiクローバー


それと、今日は体調不良のため、来られなかったベビーもいました汗

元気になったら、ベビーマッサージの気持ちよさを体験しに来てね~♪


みなさん♥akn♥体調に気をつけて過ごしてくださいねsei元気