夜中になっちゃいましたが。。。キラキラ

本日ビックリマーク(昨日♥akn♥)関西大学学園祭に行ってきました♥akn♥


雨で残念でしたが、まぁステキなキャンパスはーと緑も沢山あり、凄くいい環境クローバー

それに、関西大学の学生さんたちもキラキラしてましたっにこあげ


ん~若いっていな~(・・*)+きらと思いながらウロウロしてましたaya

自分の学生時代をちょっと思い出しましたaya


関西大学学園祭にはライブ目的で行ったんですけどねayakonatu


もちろん・・・ライブおんぷ楽しんできましたaya


普段は泉州地域をウロウロして・・・毎日の生活に追われて過ごしている私・・・あはは・・・

久しぶりに新鮮な気持ちになれましたハート


色んな経験をして、ステキなモノを見て、触れて、感じる事の楽しさを体感した一日でしたkirakira


また時間があれば、色んなところに行って体感してきたいと思いますaya