こんにちは晴れ久しぶりのブログ更新♪

ベビーマッサージを始めて、ひしひしと感じる事・・・・きてぃ


泉州地域の人たちはベビーマッサージに対する認知度が低すぎるくま汗

もちろん、ご存知の方もいますがはーと


しかし、効果について知らなかったり、する目的がわからない人が多いですね困aya


「いつからはじめたらいいの?」「もう今からは遅いですか?」「聞いたことはあるけど・・・」「一回したことあるけど・・・」とおっしゃられる方が多いですね~emisei☆


ayaベビーマッサージは、生後まもなく~いつまででもできます笑(ベビーだけじゃないんです!!

ayaベビーマッサージは一回でどうにかなるというものではありませんうーん(汗)(続けることが大切てきとー



そんな人たちに少しでも知ってもらいたいので、11月に熊取町煉瓦館にて、仮)ベビーマッサージ体験会を行いたいと考えていますsao☆konatu


料金は500円sao☆びっくり



詳しい日程はまだ未定ですが、参加してみたい方はご連絡ください手紙

ベル080-3836-9242

ラブレターfelice-bambino26.vita7@softbank.ne.jp