今日は和泉市のお宅に伺い、ベビーマッサージ個人教室をしてきました好


ベビーマッサージ初体験!!

まだ首がすわっていない3ヶ月のぽにょぽにょホッペが可愛い男の子あんぱんまんドキドキ


初めての事で始めはじーっと?なんだこりゃ~?という表情にこキラキラ

途中から変な感じだと思ったのか泣き出してしまいましたえーんakn


しばらくママに抱っこしてもらって、落ち着いてから再開しましたえへぴーす。


個人教室はお子さんの様子を見ながら、その子のペースでできるのでいいですねっsei


うつぶせにも挑戦音譜一生懸命首を持ち上げて・・・背中のマッサージは気持ちよさそうに受けてくれましたほっホッ


マッサージ終了後、ほどよく疲れたのかぐっすり眠りにつきましたzZ*


次回はまた慣れて楽しくマッサージができること楽しみにしてま~すスマイル