今日は貝塚市浜手地区公民館「子育てサロン」でベビーマッサージ教室を行わせて頂きましたにこハート


20名程の方に参加していただけましたすげ~

昨日、中央公民館でのベビーマッサージ教室にも参加してくれていた方が今日も来て下さっていたので本当に嬉しかったです目がハート顔はーと


やはり赤ちゃんとママの笑顔はステキですねキャマルキラ☆

今日も沢山の赤ちゃんとママの笑顔に囲まれて楽しく充実した時間を過ごせましたercラブラブ


昨日の「赤ちゃんルーム」に、今日の「子育てサロン」は自由に参加できる交流の場所で、沢山の人が来られているみたいですおんぷ~♪


本当はお一人ずつお子さんのお名前も覚えて声を掛けながらできればよかったのですが、沢山の方だったのでできなかったのが残念涙

あと、もっと個人的にお話を聞いてそれぞれのお母さんが求めている事などをお聞きできたらよかったなぁ~と思いましたかおひらめき電球


また、要望があればお伺いして皆さんにベビーマッサージの楽しさを伝えていけたらなぁ~と思います!!


2日間連続で、充実した時間を皆さんと共有できたこと、沢山のベビー&ママと出会えた事本当に感謝致しますニコクローバーありがとうございました~スキ(Θ_Θ)