貝塚市中央公民館にてベビーマッサージ教室を行いました親子ドキドキ

0歳児のお子さんをお持ちのママが集まって交流している「赤ちゃんルーム」でさせてもらいましたニコニコ


31組のママ&ベビーちゃんがご参加いただいていたようで・・・すげ~


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブほんとうに幸せな時間が過ごせましたにこWハート


興味を持って参加してくださったみなさまに感謝と共に、より良い親子の絆作りのお手伝いができたこと嬉しく思いますラブ


そして、なにより、赤ちゃんと、お母さんの笑顔に癒されましたはぁと可愛いお子さんに沢山の愛情を注いで、ベビーマッサージも普段の生活に取り入れてもらえれば嬉しく思いますニコニコ


明日は、浜手地区公民館の「子育てサロン」にてベビーマッサージ教室をさせて頂きます。13:30からです四つ葉

また新しい出会いと、赤ちゃんとお母さんの笑顔が見れるのがとっても楽しみですニコラブラブ

ドキドキビックリマーク


楽しいひと時が過ごせるように楽しい教室ができたらいいな~aya楽しみですニコちゃん