3月11日に起きた地震ショック!


この大きな地震で被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。


私は、大阪なので、震度3でちょっと揺れを感じた程度でした。自宅に帰ってテレビをつけると、ほんとに悲惨な映像が放送されていて、びっくりと共に恐怖を感じました。


金曜日からのテレビでの報道を見て、ただ怖いとか、悲しいとか、そんな感情だけでなく、色んな感情が私の中で起きてきて・・・・言葉にできないくらい心が痛みます。


被災地の方々はもちろん、政府も、各専門家の方たちがそれぞれに一生懸命頑張っていますよね。


この地震でそれぞれの人たちが、色んな事を考え、辛い気持ちになっているけれど・・・


専門的なところは専門家に任せて。



今、自分に出来ることビックリマーク


私は、家族や、私に関わる沢山の人達に感謝をして、毎日をすごそうと改めて思いましたラブラブ

また、仕事でも、一人でも多くのお母さんと赤ちゃんに喜んでもらえるように…

もっと勉強をして、より良い親子の絆を築いていく為のお手伝いをしていきたいと思います:)ひらめき*

ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村