【募集中】年内にご参加いただけるスキンケア教室 | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

お子さんとたくさんふれあい、笑顔いっぱいで過ごしていただきたいと願っています。
赤ちゃんのお肌の知識をしっかり学んだスキンケアのプロとしてベビーマッサージをお伝えしているタッチケアスペシャリスト。フェリーチェの大西真紀子です^^


今月のベビースキンケア教室は12月22日(火)


午前クラス:真冬必須のスキンケアのコツ!カユカユ・ガサガサ知らずの健康肌を手に入れよう!!


午前は冬場に欠かせないスキンケアについて、わかりやすくご説明そしてお子さんと楽しくスキンケアするコツを学んでいただけます。

赤ちゃんから思春期を迎える頃までのお子様の肌機能はとても未熟です。

その未熟なお肌に正しいケアをしてあげることで、トラブルを防ぎ大人になってからも健康なお肌を手に入れることができるのです。

そして小さなお子さんはじっとしていられないし、ママが大切だと思っていても嫌がってスキンケアをさせてくれない場合も。
それを楽しみながら、お子さんからやって欲しい!と思わせるためのコツも体感していただきます。

私自身、面倒なことは嫌いで、自分のスキンケアさえ手を抜きたい人ですが。笑
我が子と楽しい時間を過ごせるから、スキンケアタイムも大好き(o´艸`)


  • どうしてスキンケアが必要なの

  • スキンケアアイテムは何を選べばいいの?

  • 楽しむためにはどうすればいいの?



京都市ベビースキンケア


愛しい我が子の健康を守れるのは誰よりもママの手です(o´艸`)

午後クラス:男の子デリケートゾーンケアレッスン


男の子のデリケートゾーン、おちんちんケア。
清潔に出来ていないことで起こるトラブルを防ぐために、毎日のケアを欠かさずに。

正しくケアする方法を体験を交えて覚えていただきます。

毎日お風呂に入っていても、洗っているつもりでも。
汚れが残ってしまいやすい場所です。

汚れが溜まって炎症が起き、痛い思いをするのはとても可哀想…

パパに聞いても、パパが知らないことも多いので。

男の子ママ必見のデリケートゾーンケア教室です。

対象者:赤ちゃん~思春期頃までのお子様がいらっしゃるお母さん(お子様連れOK)
参加費:1教室3000円(税込)
開催日:不定期開催
時間:11:00~12:00、13:00~14:00
場所:ベビーカフェ コトコトヒロバ2階


※ベビー系教室講師の方はお教室参加ではなく、初級ベビースキンケア講座を受講ください。