春から生活が変わる方にもオススメ!心を満たす親子のふれあい☆ | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

お子さんとたくさんふれあい、笑顔いっぱいで過ごしていただきたいと願っています。
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビグラファー(のたまご^^;)・英国式リフレクソロジー・ロイヤルヘッドスパセラピストとして、毎日育児と両立しながら楽しんでおります。
フェリーチェの大西真紀子です^^



あと2ヶ月で今年度もおしまい。

この一年でママになり、春からお仕事復帰される方も少なくないと思います。

産休に入った頃は、毎日忙しく働くことから解放され、お腹の赤ちゃんと過ごす幸せな空気感に包まれていたことでしょう。

しばらくすると、時間を持て余すようになり、張り合いがなくなったと感じた方もいらっしゃるかもしれません。

いよいよ出産し、赤ちゃんを育児する毎日に。

初めての赤ちゃん。

初めての育児。

可愛い♡我が子♡♡

でも、どうして泣くの?どうして寝てくれないの?
どうして今なの?

出産するまでは自分のペースで当たり前に行っていたことが。
思うように進まない。

お昼ご飯はキッチンで立ったまま。
お化粧すらタイミングがつかめない> <

湯船にゆっくり浸かって半身浴。たっぷり汗を流してリフレッシュ。
そんな時間を持てたのはいつだろう?

ママになってから我慢していること、たくさん^^;

そんな大変な赤ちゃんと過ごす毎日が。
職場復帰することで生活が一変する。

一人時間が欲しいと思っていたけれど、やっぱり寂しい気持ちが溢れてくる。

まだまだ一緒にたっぷり過ごしたい♡

我が子と過ごす時間を大切にしたい。

そんなママにもオススメのベビーマッサージ。

5分でも。
お風呂上がりの保湿タイムでも。

ベビーマッサージ = ふれること
は、ママも赤ちゃんも心が和む癒しタイムなんです。


ベビーマッサージセラピスト 撮影


ベビーマッサージはベビー期から始めることが出来る親子のコミュニケーション。
大きくなってもママの手の温もりを子どもは待っています。大好きです。

4歳になった息子も、保湿タイムをとっても楽しみにしています。
お風呂では自分で洗いたい!自分で洗える!!と言い張っていますが、仕上げはママよろしく♪と、やはり母の手を求めます。

ふれることで心が通じる。

そう感じることが出来る幸福な時間。

お子さんと共に楽しんでください。

ベビーマッサージ教室ではふれるコツを知ることも出来ます。

今月フェリーチェで開催させていただくのは3クラス。
山科区小野おうち教室3回コース 2月12日スタート(残席1組)
河原町三条コトコトヒロバ教室 2月17日(午前のみ残席あり)
七条大宮キッチンNagomi教室 2月25日


小野教室、コトコトヒロバ教室は残席わずか。

親子でたくさんの笑顔タイム♡楽しんでください!




✿ ベビーマッサージ・ベビースキンケアFelice (フェリーチェ) ✿
  タッチケアスペシャリスト 大西真紀子
 TEL:075-644-7189
TEL :080-2535-1096
 PCメール:info@baby-felice.com
 携帯:baby-felice@docomo.ne.jp京都ベビーマッサージ・ベビースキンケアFeliceフェリーチェ



お教室予定○○○○○○ベビーマッサージとは...
資格取得スクール予定資格について
出張講座もさせていただきます
ご自宅でプライベートレッスン・お友だちと一緒にワイワイレッスン・子育て支援・育児サークル・保育園etc...
京都市内、その他近隣地域、お気軽にお問い合わせくださいね☆

ホームページはこちらです⇒ http://baby-felice.com/

※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面の下の方に表示切り替えボタンがあります。 モバイル版 | パソコン版  パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすいかと思います。お試しくださいネ♪