資格を取って活かすには?必須アイテムもお任せください! | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

お子さんとたくさんふれあい、笑顔いっぱいで過ごしていただきたいと願っています。
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ベビグラファー(のたまご^^;)・英国式リフレクソロジー・ロイヤルヘッドスパセラピストとして、毎日育児と両立しながら楽しんでおります。
フェリーチェの大西真紀子です^^



初級リフレクソロジー講座中にお話は色々と膨らみました。

その中で。

プロ講座(養成講座)も気になります!
資格取得して、お仕事につなげてみたいな!

未来の自分像を想像しながら、お話をしていただきました。

でも、その中で、パソコン苦手でホームページとかどうすればいいのか・・・
というお悩み。

このお悩み、よく耳にします。
よく相談されます。

でも、心配ありません!

ロイヤルセラピスト協会ではWEB発信力を高めるために、様々なツールを準備。

自身のオリジナルホームページも持ててしまいます^^

昨年までは、たった1日5時間で!というホームページ作成講座だったのですが。

この春からはさらに進化し、たった2時間!午前中だけでホームページが出来てしまうのです。

開業必須アイテムホームページ
ホームページサンプルイメージ


ホームページが完成するだけでなく、このホームーページを活かすためのセミナーもあります。

自身のメッセージをどのように発信するのか。

どうすれば届くのか。

学びたい人には学ぶ機会があります。

今日はホームページについて書きましたが、これだけではなく、一人の起業家として。

必要なこと、学びたいこと。
厳選された情報をきっちり知ることが出来るのがロイヤルセラピスト協会。

ベビー系資格取得の業界で実績NO1!であるのが納得です。




✿ ベビーマッサージ・ベビースキンケアFelice (フェリーチェ) ✿
  タッチケアスペシャリスト 大西真紀子
 TEL:075-644-7189
TEL :080-2535-1096
 PCメール:info@baby-felice.com
 携帯:baby-felice@docomo.ne.jp京都ベビーマッサージ・ベビースキンケアFeliceフェリーチェ



お教室予定○○○○○○ベビーマッサージとは...
資格取得スクール予定資格について
出張講座もさせていただきます
ご自宅でプライベートレッスン・お友だちと一緒にワイワイレッスン・子育て支援・育児サークル・保育園etc...
京都市内、その他近隣地域、お気軽にお問い合わせくださいね☆

ホームページはこちらです⇒ http://baby-felice.com/

※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面の下の方に表示切り替えボタンがあります。 モバイル版 | パソコン版  パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすいかと思います。お試しくださいネ♪