【満員御礼】1月22日嵯峨嵐山教室☆満席になりました | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

こんにちは~~花ピンク

真昼間からパソコンの前に座れることに幸せを感じているMackeyです♥akn♥

珍しく結坊がこんな時間からお昼寝をしてくれていますわらう
2歳になった頃から、お昼寝を1回もせずに就寝まで過ごすことが増えて、日中のお仕事タイムがなかなかとれないことにモンモンとする日々だったので、私もまだ体力ある昼間に自分時間を持てることの幸せったら半端ないです♥akn♥

夜にブログを1件更新するのがやっとなのに、今日は朝も書けたので2度めの更新ですよはぁと
今朝の更新記事はコチラ⇒資格をとってみたい方へ☆説明会を開催します♪

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-ベビーマッサージ


タイトルにもさせていただきました通り、1月22日(火)嵯峨嵐山(京都市右京区)でのベビーマッサージ教室は、おかげさまで満席となりましたので、これ以降はキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

なお、1月29日(火)コトコトヒロバ(京都市中京区・寺町三条)でのベビーマッサージ教室は
うさぎ午前(11:00~)残席4組
うさぎ午後(13:30~)残席2組
です。
寒い時期ですのでお家で過ごしがちですが、お出かけをしてみて外の空気にふれ、気分転換しませんか?

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-ベビーマッサージ


ここ最近、次回開催の案内やお教室報告のブログUPばかりでしたので、今日は久々の結坊登場です音符

先日、洗車機を久しぶりに利用しました。
今までも何度も利用し、結坊も一緒に経験したことはあるのですが、

今回は・・・

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-2013-01-13-14-51-14_deco.jpg


水を被ると思ったのか、両手で顔を隠して、指の隙間からビビりながらビックリ覗いていましたはぁと
可愛いすぎて、慌ててカメラを構えたのですが、ちょっと遅かったです。

写真は、水はかからないっぽいと判断出来た結坊が、名残りで口元だけ押さえていますキラキラ

怖くて泣くんじゃなくて、怖いから自分なりに防御を考えることが出来た、結坊の姿に親バカMackeyは超HAPPYになりました♥akn♥

お喋りも少しずつ上手になってきているので、お昼寝してくれて嬉しい!!って言っていますが、ガッツリ二人で過ごすのも、毎日発見でとても楽しく嬉しい時間ですハート

・・・言い訳に聞こえます??笑

ロイヤルセラピスト協会認定講師おおにしまきこ
TEL:075-644-7189 もしくは 080-2535-1096
PCメール:info★baby-felice.com (★を@に変えてください)
携帯 メール:baby-felice★docomo.ne.jp(★を@に変えてください)
問い合わせフォーム:コチラから

Felice ~フェリーチェ~では、おうち教室・出張教室、随時受け付けしております。お気軽にご連絡ください(・∀・)