<<3月>>おうち教室☆1回目♪ | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

更新遅くなりましたが、1日は山科・小野のおうち教室1回目でした♪

とってもお近くにお住まいのママとMちゃんです☆
目力たっぷりの7ヶ月ガール♪
やっぱ女の子は可愛いな~~~❤
$京都 山科(小野駅5分)・右京 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-Mちゃん&ママ

ベビーマッサージしてみたいなぁ~って検索したら、Feliceがヒットしたとおっしゃっていただきました♪
嬉しい~~~(・∀・)

Mちゃん、初めての場所、初めての人、は、とっても緊張しちゃうらしいです。
緊張感が伝わってくる表情が、愛おしかったです♪

ママとお喋りしたり、手遊びしたりして、
初めてのおうちに慣れてきたかな~~~ってところでマッサージスタート☆

$京都 山科(小野駅5分)・右京 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-あんよのマッサージしたよ☆

調子よくごろ~んと寝んねしてくれていたけれど、やっぱり寝んねはつまんな~い(´・ω・)
お座りしたいよ~ってリクエストあったので、お座りしながら出来るあんよのマッサージを主にさせていただきました♪
あんよのマッサージは全身に作用するポイントがたくさんあるんですよ!

カラダが温まってきたのも、すぐに感じましたね♪

今回したマッサージは裸でオイルを使わなくても出来るマッサージが多いので、おむつ替えの時や、ふとした時に、触れ合い遊びとして毎日取り入れてあげてくださいね!
マッサージって気持ちいいんだ~♡って感じとってくれるようにもなりますよ~

$京都 山科(小野駅5分)・右京 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-仲良しな二人♪

マッサージの後は、ティータイム♪
私の大好物、"かもめの玉子"たち&恒例の"アップルジンジャーティ"♪
急遽お教室日を決定したので、不思議な組み合わせのスイーツになってしまいました。
次回は、むふふ(・∀・)
楽しみにしていてくださいね~~~~

結坊はMちゃんのことが気になって仕方ない様子。
「俺、せんべい食べれるんだぜぃ」と自慢するかのように傍によっていってました。笑

二人でママのバッグの紐を引っ張ったりしちゃって☆
仲良しさん♪

お財布引っ張り出していたずらしたり、しちゃいまして…
(´・ω・`;)
失礼いたしました

では、また来週☆2回目のお教室、楽しみにしています!