セラピスト☆デビュー日が決まりました | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

こんばんは。
今日は眠いです。。。



結坊を寝かしつけて、夕飯食べて(・∀・)



記憶がないです。



さっき、お友達からメールもらって、衝撃内容だったもので(´・ω・`;)
目が覚めました!

メールありがとう♪


━─━─━─━─━─


さて、実はセラピスト☆デビュー日が決まったので発表を♪

ホントにもうすぐですが、9月3日(土) こどもみらい館(京都市中京区)
にて催されるイベント


『親子で遊ぼう!』


にて、ベビーマッサージのコーナーを私の担当講師の中野先生と一緒に
任せてもらえることになっています☆

時間は10時~11時

台風が気になるところですが、、、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~(・∀・)

イベントの詳細は 輝らり ~KIRARI~ ブログ  にてご確認ください。
手遊びや簡単おもちゃ作りなど、遊べるみたいですよ(・∀・)


※ベビーマッサージについては事前申し込みが必要のようです


━─━─━─━─━─


およよ(´・ω・`;)


結坊が動き始めました。そろそろお呼び出しが入るかもですよ、、、


いろいろ準備したいこともあるんだけど。
今日はこのまま寝ることになりそうです、、、


Tサン♪今からメール返信するね(・∀・)





ブログランキングに参加しています(・∀・)