【摂津市コミプラ】ベビーマッサージ体験教室まだご参加いただけますよ~☆ | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!


こんばんは☆

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェの吉岡です^ ^


12月13日の摂津市コミプラでのベビーマッサージ体験教室はまだご参加いただけますよ~☆

年内最後の体験教室です^^

photo:01


月1回のペースで、阪急摂津市駅の目の前にあるコミプラの絵本ルームにて、千里丘「ワーキングマム」さんのサークルで出張ベビーマッサージ体験レッスンを開催しています。


体験では沢山ある手技の中から7つ~8つほどピックアップして全身をマッサージします。


次回の開催は12月13日です☆


あなたのご参加お待ちしております(*^。^*)



【開催日】 12月13日(金)10時半~11時半 

【参加費】 1000円(オイル代込み)

【持ち物】 大きめのバスタオル&赤ちゃんの飲み物

【服装】 オイルがついてもOKな洋服


上のお子さんと一緒にご参加大歓迎です☆

絵本ルームなので、絵本が読み放題です。


気軽にベビーマッサージを楽しみましょう ☆


お部屋の場所が少し分かりにくいので、詳しく、道案内させて頂きますね(*^。^*)


スタートは阪急摂津市駅から。

photo:04
駅からでるとこんな風景が広がっています。

建物と建物の間の通路へまっすぐ進みます。

photo:05


ガラス張りの渡り廊下の下の右側に扉があります。

photo:06


扉を入って進むと右側に絵本ルームがあります


駅から徒歩1分?2分?くらいで来れますよ~


摂津市の方は3か月健診とかしている建物なので知ってる方も多いかな?


ちょっと遠くて不便だな~という方には出張プライベートレッスンもしていますので、お気軽にお問合せくださいね~