ラブラブ 周期23日目



こんにちはくもり


周期23日目 昨日の夜には


久々の排卵痛が出現~ショック! いたた・・・いたた・・・


そんなに酷くならずにすんだので良かったァ~


今日から高温期1日目アップ 


36.71℃ 無事に排卵済みの様子ニコニコ


タイミングとってないので2週間後には


手術後2回目の生理がやってくることでしょう!!



が・・・・・・しかし・・・・・・


旦那さん・・・・・・怪我してしまいました・・・・・・


水曜日の夜に・・・・・・


会社のリクリエーションのバレーボールで・・・・・・


アキレス腱断裂・・・・・・ガーンあせる


連絡をもらって病院に駆けつけると


ギブス姿になっていましたァ~ショック!汗


何てこったァ=====ダウン


ここ2日間は会社のお休みをもらってお家にいます・・・


初めての松葉杖に四苦八苦の様子。。。


頑張れ!! 旦那くん!!


全治4か月もかかるらしい・・・あら===ダウン


怪我しちゃったものは仕方がないですが。。。



ということで・・・・・・


9月の連休の海外旅行はキャンセル・・・しました・・・しょぼん


残念。。。



不育症の検査結果も出るし


来周期から赤ちゃん待ち本格再始動しようと思ってたのに・・・


どうしよう・・・!?


4か月もお休み周期にするのはもったいないし。。。


クリニックの先生にも相談してみよう!!


前回は、もともとAIHにステップアップする予定だったし


この際、一時的にステップアップしてもいいかなァ~


旦那の足が治ったら、またタイミングに戻してもいいしねラブラブ




まあ、とりあえず・・・・・・


旦那の足が早く良くなりますようにキラキラ


しばらくは、旦那の介助を頑張りますグッド!