ラブラブ 周期20日目


こんにちは晴れ


台風が去って、今日は朝から晴天です!!


お洗濯日和~アップ


ということで


朝、起きて洗濯機を回して


旦那を送り出して


私もお仕事へ走る人


午前パートのみですが、頑張ってきましたァ~!!!!!!


ちょっとずつお仕事を覚えてきたし


薬剤師としての勘も取り戻しつつあります音譜


それに

職場の雰囲気も良くて、お仕事行くのが楽しみですニコニコ


1週間があっという間に過ぎていく~にひひ


充実した日々ですねェ~アップ 嬉しいラブラブ





さてさて 今日で周期20日目のですが・・・


まだまだ低温期な私ですあせる


排卵の気配は全くナシ・・・ショック!ダウン


出血(茶オリ)も止まらないし・・・汗


手術後の初生理の後、念のために

排卵の確認をしたいから周期14日目に

来るようにって言われてたのに・・・


勝手にサボったので・・・・・・つけが回ってきたかな・・・


明日も低温だったらクリニック行ってみようかなァかお汗


来月の連休に海外旅行も控えてるし


それにリセットが重なるのは困るので・・・

(海で遊べなくなるし・・・スパも出来なくなっちゃうよ~しょぼん


うん~困ったあせる 困ったあせる