ラブラブ 周期19日目


台風接近中にて暴風が吹いていますあせる



週末は片道4時間近くかけて


義両親が社宅に来てくれましたァ~家


私は午前中 パートのお仕事走る人


午後から合流してそのまま1泊で旅行に車


私・・・金曜日からお腹の調子が悪くてガーンあせる


物を食べるとキュ~っと痛くなって下してしまう感じショック!ダウン


原因は・・・・・・きっと・・・ストレス・・・汗


お仕事始めて疲れてるのと・・・・・・


まだまだ、気持が不安定なのと・・・・・・


金曜日はかなり・・・不安定で・・・1日モヤモヤ・・・


夜には、旦那が帰ってきてから泣きまくりで・・・しょぼん



旅行も行けるかなァ~って思ってたけど


気分転換になるからとお薬飲んで行ってみました


義両親もいろいろと気を使ってくてれ・・・ありがたいドキドキ



車で観光してきました車


内房の海沿いを車で走って


温泉に泊まり


次の日は、外房の海沿いを走って


○川シーワールドに行って来ましたァ~ペンギン


久々の水族館フグ


ほとんど何も食べれなくて1番しんどいはずなのにあせる


大興奮の私ニコニコ


シャチのショーは、迫力があって凄かったよ~!!!!!!


小さな赤ちゃんシャチもいて


ママシャチ(!? パパシャチ!?)に


ピタリとくっつきながら泳いでてて


ママシャチのまねして一生懸命ジャンプしたりしてたラブラブ


すっごく可愛い~ドキドキ


あとは アシカのショーとイルカのショーも見ましたよ


そして

帰りにはシャチのぬいぐるみ買ってきちゃったにひひ音譜


義両親を近くの駅まで送ってバイバイ電車


1泊2日、体調悪くて疲れたけど楽しかったですアップ


今日は、いっぱい食べて1日のんびりお休み中べーっだ!


明日も、午前中はお仕事なので頑張りますグッド!