ラブラブ 周期7日目



おはようございます晴れ


今日はまった~り過ごしている私で長音記号2



昨日 予約外受診してきましたァ~病院


予約外で待つことになるので


11:30の受付の方がイイですよって電話した時に


言われたので


時間ギリギリに受付を済ませて


かなり待つんだろうなァ~なんて思いながら


本を読んでましたが


1時間ぐらいで呼ばれましたァ~ニコニコ


昨日は女医先生音譜


術後初生理が来たことを話して


出来る検査は今周期にしたいと伝えると


今週の金曜日に


卵管造影検査の予約を入れてくれました!!


その後、看護師さんから


検査の注意事項が書かれた用紙をもらって終了


お会計へ



今周期に出来る~音譜 やった~ニコニコ やった~ニコニコ


と、喜んでいられるのは今のうちだけでしょう・・・シラー


きっとそのうちビビり出してると思いますが・・・あせる


頑張ってきま~すグッド!





【今日のお会計】


再診療 210 円



【今までのお会計合計】


13290+210=  13,500 円