ラブラブ 手術後26D



本日2回目の更新です音譜


パートの面接に行って来ました!!


楽しくお話してきましたよ~ニコニコ

(って・・・お茶会じゃないのに・・・あせる


私的には、なかなか好感触ドキドキ たぶん・・・だけど


お仕事させてもらえるとイイなァ~音譜


まだ、はっきり“採用!!”っては言われれないけど


『お給料振込用の銀行口座作って下さい。』


とか


お仕事の服装とか用意するものとかのお話があったので


ちょっと期待してますグッド!


そして


もちろん大事な話もしてきました!!


赤ちゃん待ちのクリニックに通っている事


不育症の検査中である事


通院の日程が毎月よみにくいので

シフトの急な変更もあり得る事


全て話してきました


だって、何も悪いことも恥じる事もしてるわけじゃない!!


自分の赤ちゃんを真剣に望む事は本当は素敵な事なのにキラキラ


働きたくても働けなくて我慢してる人達はいっぱいいる


働いていても周囲に理解してもらえず苦しんでいる人達がいる


そんな女性を理解できない社会でなにが“小子化対策”なの!?


って思う。

(今日はちょっと熱くなってます!!


全て話して断られるんだったらそれでイイとも思ったし。


それでもイイのであれば採用して欲しいと。


面接してくれた女性の方は


『大丈夫だと思うよ。』って


『子供がいたって同じ事で、

子供が急に具合悪くなって休む事もあるし。』


『店舗が近くに集中してるから

そんな時はお互いにヘルプに入るようになってるから。』


『もちろんアモーレさんにもヘルプしてもらう時が

あるかもしれないけどね。』って。


それは全然かまわない むしろ喜んで!!

通院でなければ入れるので声掛けてくださいって言ってきた。


実際に採用されて働いてみないと分からないけど


ちょっとは理解してもらえたかなァ~。


採用されたら全力で頑張ろうと思います!!


さ~て、どうなるかなァ~!?